ムートンブーツは今がお買い得で安い時期!オシャレシンプルの口コミ♪ムートンスリッパ

羊毛100%って書くのがちょっと紛らわしいと思うよく見れば足の甲はアクリルと記載されているが羊毛100%と見出しや色々なところに書いてあると小さく一箇所アクリルってなっていても見落としやすいし紛らわしいと思った不親切なページ作りなきがします見た目は白くてとても可愛いですアクリルの分本当に蒸れます暖かさもあまりないです触れる部分が化学繊維ではムートンの意味が無いですね表はムートンなのに何のために台無しにすることをやったのか意味不明の商品でしたサイズはL普段24・5cmのサイズの私が厚手の靴下をはくともう余裕は全くない感じです男性は無理でしょう手持ちのムートンのスリッパの方が段違いで良いですお店の対応と発送はとても良かっただけに残念です毎年この時期に古い汚れたのを捨てて同じよーなのに買い換えてたんですが!水洗いできるってコトで今度は長く使えそうです♪サイズもいつも小さめでしたがLがあるので嬉しいです!ブルーグレーは画像よりかはグレーよりかな。とても迅速な対応でした足へのフィット感は抜群です凄く暖かいかと言うと凄く温かいわけではありませんが下からの冷えは防げますちょっと小さめでしたが、ふわふわ感がとてもいいです。