読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ミッキーマウスの通販価格を比較し「1つだけ」厳選紹介です スクリューディズニーの口コミ | ジップロック

通販
去年もこのサイズを購入したところ!少量を入れるのにピッタリ♪絵柄も可愛いので見つけたら即購入しました^^娘のお弁当箱をまだ用意しておらず!遠足が間近に迫っていてどうしようかと思っていたときにこの可愛いジップロックを見つけ!お弁当箱代わりに使うことを決め!購入しました!発送も迅速にしていただき!使用日まで余裕で間に合い!大変助かりました!!やっぱりディズニーグッツは可愛いです♪娘も大喜びでした☆可愛いけど!ミッキーのデザインの部分がシールっぽい。イ○ンで100円位安く売っていました(T-T)。