読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

商品が届くまで待ち遠しい!?ガラス瓶の評判です キャップ

又マーマレード好きの友人にも、小さいビンだと何本も必要になるので、どーんと大きいのを一本差し上げた方が、相手も喜びます。実家に植えた甘夏が毎年大量に実がつき、枝をきっても次の年には又大量に実がつきますこちらの店舗にて300を購入し毎年使ってたのを今年も全出動させても全然瓶が足りないよぉ(汗)…って事で先日450を2ケース購入量が入るのはもちろんですがー底の部分がベタっとテーブルにつかないので使い勝手も持った感じもいいですジャムを毎日食べる家は300より450の方が便利かも…以前1000に入れてた時期もありましたが出し入れの際、重い・冷蔵庫の棚がひわりそう…で小さめに変更しました今年は黄金鍋スレスレ5回分のジャム作りそれでも瓶が足りずこの度追加で注文しました安くて助かりますが、送料と代引きつくとなかなかポチッとボタン押しにくいなぁ(笑)これからも頼りにしてますっ抜群の安定感でいっぱい入ります、たくさんマーマレードを作りますので、我が家の備蓄用に重宝してます。